キャッシュレス・ポイント還元事業

キャッシュレス・ポイント還元事業

10月1日より消費税増税されました。食料品は軽減税率が適用され8%で、そのほかは10%。当店でもたばこ、ティッシュペーパーなどが10%となり価格変更・自動販売機の調整などの対応に追われました。レジについても8月より税率変更を予約設定するなど準備してきましたが、それ以降に追加登録した商品の税率が間違っていたりと今回は少し複雑過ぎの感じです。

クレジットカード、QRコード決済などのキャッシュレスでお支払いのお客様には5%ポイント還元されます。当店でもこちらのサイトでhttps://map.cashless.go.jp/search

使える種類がアップされています。

羽村市プレミアム商品券も使用できますのでご利用ください。

アメリカン・エキスプレスのカード、JCBカード、QUICPayのいずれかで1000円以上お買い物されたお客様には特典があります。

SHOP LOCAL特製トートバッグ、日本全国の名産品が当たる抽選カードを差し上げています。

先着となっていますので、こちらも忘れずに!

そのほか、キャッシュレス事業者ごとにキャンペーンを行っています。PAYPAYは10月5日限定、d払いは10月14日までdポイント20%還元など。乱立気味のキャッシュレス決済で迷うところですが、無理せずに というスタンスで良いかと思います。当店でもすべての決済サービスに対応しておりません。